いよいよカメルーン戦!

覚悟はできている!

流石に強豪国てのは強いんだなぁと感心しながらW杯な日々は過ぎ行く。

さあ今夜はとうとう日本代表の初戦ですぞ。
観戦コンディションは万全かな?>きんぎょちゃん
キックオフは23時だけど、生観戦する?>Rちゃん

日本代表は、あっと驚く絶好調なプレイを見せてくれる!
と、今は信じよう!

言われている予想スタメンに、年齢と血液型をいれてみた。>アイオさん&青空さん

●1トップFW扱い
本田圭佑(AB型・北京五輪代表)は、6/13日で24歳になったバースデイ・ラックでゴールを狙う!

俊輔(6/24で32歳になるO型・シドニー五輪代表)はスーパーサブ的な役回りと解説している人もいた。
コンディションが上向きであることを祈る!

●右サイドハーフには、
期待されながらも、未だ爆発を見せてくれてない松井(29歳・O型・アテネ五輪代表)。
●左サイドハーフには、今、キレキレ♪と噂の大久保(30歳になったばかりのA型・アテネ五輪代表)。

●Wボランチ
京都”カズ”サンガ時代に、松井やパク・チソンとチームメイトだった遠藤ヤット(30歳・AB型・シドニー五輪代表)。
ハセ様ことの長谷部(26歳・O型・アテネ五輪代表候補)。

この二人は、世界大会をピッチでは経験していいない。

●アンカー
阿部ッカム(28歳・B型・アテネ五輪代表)。

●左SB 長友(24歳・O型・北京五輪代表)
●右SB 駒野(29歳・O型・アテネ五輪代表)
もしくは 今野(27歳A型・アテネ五輪代表)

●CB 中澤(32歳・AB型・シドニー五輪代表)
●CB 闘莉王(29歳・B型・アテネ五輪代表)

●GK 「おはようじゃねーよ」の川島(27歳・O型・アテネ五輪世代Wユース代表・名古屋で楢崎のサブ数年)

●おまけに 監督 岡田武史
生年月日 1956年8月25日(53歳)
出身地 大阪府大阪市
身長 175cm
体重 70kg
血液型 A型
いらない情報か(笑)。

ガンバレ〜〜