神様のおくりもの

意味ある欠場?

本田自身も「神様のおくりもの」と言ってた価千金の決勝ゴールについて、オシムも「専門外の役割を勇気を持って受け入れ、そのご褒美でゴールが生まれた」と語っていたね。やっぱ合言葉は勇気か(笑)。

とにかく熱意を持って狙い続けた本田のプレイが報われたゴール!
アシストした松井も、今度こその効いてるプレイが出来てよかった!
初戦で勝ち点3を取ってしまう日本代表、いい運を持ってるね〜♪

カメルーンの調子の悪さは、ギリシャ以上?
苦悩するエトーくんがなんだか悲しい。
カメルーンが全敗するなんてことがないように、バモエトー
てか、アーセナルの期待のMFソングくんの故障は状態悪いのか?
俊輔のエスパニョール時代の同僚カメニも出てなかったね。
ううむチーム内不協和音が伝わっていただけに心配なカメルーンだ。
でも昨日はサンキュー!
ジャパン・ブルー勝利!!