迎春!

例年通り、あっという間に新年になりました。
2011年もひとつヨロシクお願いします! m(__)m

今日はマリーさんの誕生日なり。
山羊座ですが、星占いの運勢は、下の方の順位でしたwww。
んまあ、そんなの関係ない!@小島よしお(ガンバレ)。
誕生日の佳き日には、特別な星が輝くぜいBaby!

産まれたのは11日の朝。
10日の夕方に入院したのですが、家の前が雪で滑りやすく、車に乗り込むまで、重たいお腹を抱えて、これから始まる大レース@走れコータロウ(笑)に震えながら、緊張して歩いたのが昨日のことのようです。
って昨日ってことはないか。

(娘が産まれる20日前。大雪です。)



産まれた翌日から、その後、マリーと”キョウフの双子”となる従姉OAYが熱烈接近してくる日々が開始。
赤ちゃんに興味津々の少し年上の赤ちゃんは、寝ても覚めてもマリーさんにちょっかい出しっぱなしで、名コンビはここから始まったような(笑)。

  (熱視線)
HappyBirthdaytoMARY♪