スペインでもがんばるシュンさん♪

俊輔エスパニョール移籍おめでとー!
スペイン・リーグ開幕は8月29日。
新天地での活躍を祈るのみ!


さて尾城さん達のHytyme Strings Band (上機弦楽団)が
「父の日コンサート」という野外イベントで初ステージを踏みました。

前夜からイベント会場隣接のキャンプ場で、バンドの方々と盛り上がっていた尾城っちは、当日朝のセッティング作業ですでにヘトヘトの放心状態。

一時雨の予報だったけど、ずーっと暑くて熱中症になりそうだったスw。

肝心のライブの方は、かたいお喋りがかえって笑えた尾城流MCもあり、楽しく終わりました。

キャンプの宴の負傷”虫刺され”がひどい事になっている尾城さんの腕は、日焼けと共に腫れ上がっております(ムヒ塗りまくり・汗)。


>きんぎょちゃん
アグネス・チャンがライダーズをバックに、新曲「あなたの忘れ物」を発表!
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/06/22/0002048571.shtml