発表はいつ?

オーストラリア戦は、新しいメンバーで挑む試合。
ガッツで応援するぜ!
南アフリカへ行きたいのなら、オーストラリアを刺してから行け〜(@三上寛ふう←古い←汗)

とにかく今の俊輔には

が、一番の大事!

そして、俊輔にとっての新たなシーズンはどこで始まるのか?

ワシらは、どこのチャンネルを買うのか?
スカパーのJリーグ・セットか?
リーガのWOWOWか?
ちょっとドバイは困るよねw。

海外移籍について

なんて思うのは、シュンスケ世代くらいまでかも。
若い選手は思い切り良くフワっと海外移籍しちゃうんじゃないかと思うw。

やっぱリーガのシュンスケ見たいよね〜♪

そして相変わらず悩み続けるおシュン坊♪

代表戦が終わったら、移籍についての発表あるだろうか?

とりあえず、来週、父の日の「やべっち」は

見逃せません!