僕の自転車の後ろに乗りなよ

RCサクセションのキヨシローが亡くなったニュースには本当に愕然としましたね。mixiでオマリーも書いていたけど、あたりまえに、ずっと居ると思ってた人でも、居なくなっちゃう事があるのだよね。ガックリきちゃいました(涙)。

mixiの日記に貼ったキヨシローのカワイイ写真をこちらにも貼ろう。

バイバイきよちゃん。

2004年に書いたキヨシローのこともリンク
http://d.hatena.ne.jp/minnowstammy/20041113

引越し後、ターンテーブルを購入してなくてアナログが聴けない状況。なので初期の曲が聴けないのが悲しいんだなぁ。しょうがないからCDで持ってる3枚組ライブを聴いてます。
「イエーって言えーーーっ! 」