美しい十代

昨日は、自宅から4キロ弱の所にある「山江温泉ほたる」へ行った。
入湯料400円也は、西荻の銭湯(ジャグジーあり)と同じ。
地元に点在する温泉銭湯の中では、料金400円は高い方だけど、ワタクシの膝に絶大なる気持ち良さを与えてくれる”低周波風呂”があるし、キレイなので、好きな温泉です。

低周波風呂”は浅いので、ピリピリするお湯際に膝が位置するように立って入浴。
3分間、膝から足指の先までピリピリさせて、超快感っす♪
ただ裸で立ってる自分に笑うのであ〜るwwww.

帰宅して、低周波で電気帯びた膝に、湿布して更に気持ち良く満腹〜♪


ところで、横浜で開催されてる世界卓球!
キー局はテレ東(メイン・キャスター石原良純がうざい!)だけど、人吉では地上波放送がなくて、尾城さん泣いてたんですが、BSデジタルで放送があり命拾いw。
毎日、「サー!」とか「いけるよー!」とか叫びながら応援観戦しておる。
愛ちゃんはシングル、ミックス・ダブルス共に2回戦敗退してしまい、右ひざテーピングも痛々しく、我が子のように心配するオレ達。残るは「鬼が入る」で有名な平野さん(24歳)とのダブルスのみ。
尾城っちは、試合中、「心配で座っていられない」とウロウロしながら観戦してますw。

そんな不調の波に覆われている女子チームの中で、唯一絶好調なのが石川”16歳!佳純ちゃん!!迷いながらプレイしている愛ちゃんや平野さんと対照的な「トランス入ってます」状態でプレイ。どんな種目でも、トランス入ってるスポーツ選手は美しい!!がんばれ〜!


人吉では、今日と明日、お城祭り開催。
ワタクシの誕生日を祝ってくれるお祭りではありません(笑)。