ガラスの十代

先週末はリーグ戦が休みだった俊輔ですが、スポ新ニュースによると、痛めている右足付け根を温熱パック療法しているとか。
おいたわしや〜。
リーグ4連覇へ向け、5月2日のアバディーン戦からの終盤5試合を、この温熱パックで乗り切る気合い上等!な俊輔であります。
無理しないで欲しい〜!


スコットランド・リーグは5/24が最終節。
5月末(27日/vsチリ。31日/vsベルギー)のキリン杯におシュンちゃんは出場するのか否か。
6月6日10日17日のW杯予選3連戦への助走となるはずのキリン杯。
岡田監督は若手を使うのでしょうか?
そのための若手Uー20合宿を行なったのでしょうか?
はて・・・
で、元気は「まだA代表レベルにない」なんてことを言うのよね岡ちゃん。
レッズの星、原口元気!17歳!
また見たい!と思わせるプレイをしてくれる。
本日の浦和レッズは噂のパルちゃんエスパルスとの対戦。

昔のパルちゃんと違うらしい今のパルちゃん
チーム事情はイロイロあるのね(汗)。

我等はこれから鹿島vs神戸を見マッスル。