元気のみな・もと!

いつでも可愛いテレタビーズ

めざましTVから中野アナがいなくなり、元気がなくなったと噂されてるあやパン。とにかくまぁ大塚さんとガンバレ〜w。

驚きました草磲メンバー(今回は”容疑者”表記)の公然わいせつ罪!
泥酔して脱ぎたがる人って、今まで見たことないけど、きっといるんだろうね。「脱いだ洋服をきちんとたたんでいた」というのはホントかな?自分の家とカン違いしたのでは?との好意的な見方もある。広い家だな(笑)。

ツヨシと言えば、もう一人のツヨシもどこへ行くのでしょう。
驚きのソロ新曲では、「剛紫」名義で登場。
最初の2フレーズくらいを腕組みで歌います(汗)。
腕組みで歌うのは、その昔の美輪”ヨイトマケ”明宏ですけど何か?w
何回目かのアーティスト宣言か。
近田春夫も書いていたけど、曲はアンビエントで雰囲気あるんだけど、何をやりたいのだかモヤモヤ不明。着地点はモヤモヤの魅力か。

すっきり元気を出そう!>きんぎょちゃん♪
可愛いジュリーをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=brfgyqfobPY
もう可愛くて満腹www.