チャンスの後にはピンチが・・・

本日飛び込んできた悲しいニュース。
怪我からやっと復帰し、
スタメン出場、アシストも決めていた小野選手が・・・
又もや靭帯断裂か?!のピンチ!!
ううう悲しすぎる(泣)。


思い起こせば99年シドニー五輪アジア予選中の悲劇、フィリピン戦での靭帯断裂という大事故以降、いつも怪我がつきまとっていた小野っち(悲)。
「もう思いっきり足を振り切ることは出来ない」
とドイツ移籍後、ナンバー誌上で語っていたけれど・・・

オランダ・フェイエノールト02年UEFAカップ優勝した時が最後の輝きだったのでしょうか。
「太陽の小野・月の俊輔」と並び評された天才フットボーラーの二人。

小野くんの代表復帰を待ち望んでいたサポは絶対に多いはず。
俊輔と一緒のピッチで試合をしたのは何回くらいだったか(遠い目)。

98年ワールドユースで「アイム・チャンピオン♪」と百万ドルの笑顔を振りまいていた小野くんよ何処。


しかしそんな悲しみをふき飛ばしてくれたぜピッポ!!!!
今節ハットトリックだーーー!!!
マリーさんおめでとう♪

あなたの彼はバリバリ健在です♪



さて明日はバイト休みのワタクシ。
うれし♪
って洗濯物たまってるよ〜!野菜も切れてるよ〜!牛乳ないよ〜!
それでも一番にやりたいのは”マイクロかけ”(笑)。
マイクロで元気ハツラツゥ〜