ラーメンだっつーの!

普通のラーメンが食べたい(遠い目)。


これは普通にいつでも食べられると思っていた旭川ラーメン(笑)。
嗚呼よだれw。
これがここにはありましぇん。
バイト先の方に聞いてみたら、豚骨じゃないラーメンを食べるには、熊本市内へ行かなくちゃ!とのご解答。遠ーいよ!

ウンナン」大ヒット”イエローモンキーのこれがダメなら即解散シリーズ!”における泣きのチアキに対してうっちゃんが吐いたセリフ「もう涙はアキアキですっ!」が脳裏を巡る。
「もう豚骨はアキアキですっ!」てなラーメン心境ざます。

苫小牧での行きつけ「赤門」の魚介系スープ・しょうゆ焦がしのラーメンが懐かしい〜。

父の1周忌で帰省した際には絶対食べたいものだ。うん(決意)。



生涯第1位ラーメン、渋谷「喜樂」のもやしそば、食べたいなぁ〜

うどん・そばが主流のご当地。
好きなラーメンを食べたいなら作れってことか(大汗)。