大凶でも大丈夫

3/28、バーレーン戦勝利の美酒に酔い、意気揚々と自転車で帰路についていたワタクシ、またもや転倒!
路肩の植え込みに車輪が引っかかりシリモチついてしまった(笑)。
歳か?老化か?ご高齢なのか?
ナニゴト3回てのがあるから、今後は気をつけていこうと思う。
(ちょいちょい近況おわり)
バイトの方は、シフトが始まり、楽になってきたのでご安心を


さてさて名波さんである。
J開幕時にはスカパーでのジュビロの解説で堂々登場!
そしてBS朝日のACLでも解説を聞かせてくれているけれど・・・
とうとう先週からは「やべっちFC」にてレギュラー・デビュー!!
おまけに来週(4/12)は俊輔とのビッグ対談が放送されるぞー!
予告編では

なんて言ってくれちゃうナナ♪
そして答えるおシュン坊♪

いけてるトークが展開されること間違いなし!www


4/12(日曜日)は
ナイナイ特番(19:00〜)で、旅人ヒデのチームとの試合が放送されるらしいし、その深夜の「やべっち」では夢のレフティ対談という豪華プレゼンツがテンコモリな週末!

今読んでいる「夢の中まで左足」の最後のページのカッコイイ名波の写真で、日曜日まで元気で行こう!おー!