波乱の2009年(大汗)

今年2度目の風邪引き。
風邪と風邪の間に、駐車場の車止めに躓いて両膝打ち身で整形外科へ。
その少し前に顔面かぶれて皮膚科にかかってたし、なんかどうも2009年端っから体調よろしくない。

やっぱ身体が、住みなれた北海道気候の仕様になってるんでしょうか。九州仕様になかなか慣れませんのですねトホホ。

引越して3ヶ月半、なんかまだまだ旅人(笑)。


ここにきて、これも固定資産税の対象となると聞いて、軽くムカついている物置をご紹介。

そしてこの花壇には、ほぼ毎日ネコが来るのだ。

赤いテーブルの上にある黒い物体は、仮に置いたまま使用中のポスト。
壁に取り付けようと言っていたまま3ヶ月半放置(汗)。

きんぎょちゃん、早く遊びに来て来て〜♪