寒さが消えた!

風邪引いたり転んだりして寝込んでいる間に九州には春がやって来たっす。
昼間は20℃近い気温になり、風の子・小学生はナマ足にサンダル履きでコートなし!半袖のハリキリBOYもいる(笑)。でも我等はこの気温に騙されないように慎重に着こんでおります。もう風邪引きたくないもんね。

この町には、あちこちに小規模墓地が点在してるのですが、我が家の目の前にも小さな墓地があり、いつも瑞々しい生花が供えられていて枯れる事がありません。信心深い神秘の町です。


横は駐車場。


懸案だったPC部屋の本棚は、ラックを重ねて窓を挟むスタイルに。
本棚の中に窓があってもいいじゃないかーって言ってたからね(笑)。



トイレの洗面台にはサッカー選手名鑑♪