打倒!オーストラリア

minnowstammy2009-02-10

いよいよ明日は宿敵オーストラリアとの一戦です。
2006年の悪夢を振り払うべき勝利を我等に!!

ヒディングじゃないオーストラリアなんて怖くないぞー!がるるー!

故障中のキューエルは不参加。
オーストラリアの攻撃で要注意はエバートン所属のケーヒルか。
強豪チームに連続ゴールして、きっと調子ぶっこいてるんでしょうけど、我等が中澤がガツンと止めてくれるぜ!

ケネディアロイージはリーグ戦ではスタメンはっていないらしい。
セルティックのマグドナルドなんてドーンと来いだわよ!
どうなのオーストラリア!
荒削りな攻撃は闘莉王が強気でいなしちゃうからね!

さて早めに来日した守備陣は06年のDF陣。
俊輔ーヤットー憲剛の絶妙パス回しに卒倒してしまえでないか!

京都時代に監督だったピムに対してやる気をみせてくれてる松井にも期待だ!

気合応援の準備はOKだよー!