W杯日記 4日目

日本敗戦のダメージ大きい(汗)。グレた!
前半は、俊輔のW杯初ゴールに狂喜乱舞したのだが。
  
俊輔もヒデもヤナギも、開始早々から、オーストラリアの足にくるファールを受けまくっていた。なのにレフリー無視かよ!
              
印象的なヒデの絶大なる守備貢献!
宮本も中沢も
凄くがんばっているのが分かった!だから悔しい。
ツネの「ここでがんばれ」の集中にも目を見張ったです!!
終了後のインタで「失点をするというのはどこかに原因がある訳で、それを考えていきたい」とあくまでも自分達の問題として捉える方向の答え方をしているツネに思わず涙がじわり(汗)。
モニワまで引っ込んだ状態だったんですけど、どうしろと?とは勿論言わない。

オーストラリアは、得点能力のある選手を温存して最後にドドっと出してくる作戦。その作戦でプレーオフも勝ち抜いたのだ。最後に一番恐いアロイージが出てきて背筋ゾ〜(汗)。

野投入は、一体なんだったのか?ううむ。
見ている方は、守るのに何故小野?と思ったけど、やってる方は「攻めるんだな」と思ったみたいだ(汗)。
だけど、とにかく俊輔は痛んでいたし、もうクタクタだったのに・・・。
こういう時こそ小笠原と交代させても良かったのでは?小笠原だって、あそこで出たら頑張るよ!てか小野君だってトップ下をがんばるよ!
守備に小野????ちげーよ(@木島@Fマリ時代)。
ジーコはあくまでも勝ちにいったらしい・・・・(汗)。
守備的交代で稲本かヤットを使って欲しいなぁ〜。
坪井も駒野も頑張ってたね
まぁぼやいてぼやいてぼやいて朝からグレ子。

●この日、御贔屓”きゃしゃッ子三羽烏”の俊輔・ロシツキ・ピルロが揃って得点と言う喜ばしい状況だったのだけど、ロッシーったら、凄いミドルを決めちゃったのよ!
コンフェデの俊さん×3くらいパワーあったわよ〜。ピルちゃんのキックもね、そりゃあもう弾丸!俊ちゃん負けてらんないわよ〜(大汗)。