W杯日記 3日目

今夜はサムライブルーです

この週末には強行スケジュールで全試合観戦した人も多かったに違いない。
我が家も嬉々として観戦を楽しんだが、老体にムチ打っていたことは言うまでもなくもう睡眠不足で口数が減っている(笑)。  
  ●3日目お目当て試合は
セルビア・モンテネグロvsオランダでありました。
オランダのロッベンはこんな風だが22歳!なんかもう止められない勢いで前へ進む猛牛!
シーズン中の怪我離脱もあり、休養充分だったのか?(毒)。疲れを知らない子供のよおに〜とつい歌ってしまう元気の良さ(笑)。アルゼンチンとの試合が今から楽しみ(22日早朝)だけど、残念ながら地上波なし!こんな好カードを何故放送しないんだろう?

本番は今夜だ!とうとう俊輔のW杯が始まるよー!!
この4年間の色々な場面が走馬灯のように浮かんでくる。
  こんなことや
こんなことや
いろいろありました(笑)。
  最高の今夜を楽しもう♪