W杯日記 1日目

加地さん

開幕試合のドイツvsコスタリカは、コスタリカ攻めきれず、ドイツ勝利!
ホッと胸をなでおろした人も多かったと思う。色々心配なドイツだけど、とにかく決勝トーナメントに進んでもらわなくてはイカンのよ!
クリンスマンの1点目の喜び方は尋常じゃなかった(笑)。

     ・・・・・・・・・・・・・

加地くんを応援する「カジオログ」は、「加地大賛辞」というフラッシュがサポティスタで紹介された時に知り、激ツボにはまって度々見に行ってるサイト。
今、故障中の加地君に向けて「おりがみえほん」なる応援メッセージをアップ中。思わず胸が熱くなりました。
加地くん、がんばれ!!


開幕戦から番狂わせだった4年前、マリーさんのFAX通信「02年W杯日記”開幕戦フランスvsセネガル”」を取り出してみたら、こんなイラスト

今回は、どうなりますやら。
何が起こるか分からないW杯が始まった!!ドキドキ。   
                        <続く>


   ・・・・ちょこっと更新・・・・・・・・

なんとNHKの「W杯ハイライト」に鼻毛君こと森岡選手が出演したらしい。デカリングをはめた森岡おしゃれさんを見るのが大好きな自分っす。見たかった!
06年もマリーさんのFAX通信、きた〜♪ 
   ↓おすまし森岡の図(笑)