チョコレートと言えば

魔法の味か?

今日はヴァレンタイン・ディ。地元のケーキショップにはハート型のチョコ・コーティング・ケーキが並んでる並んでる!気づいたらヨダレ出てますよ!そこの肥満の奥さん!>自分(大汗)。美味しそうだ…思いっきし食べたい…食べようかな?吐くまで食べてみようかな?の誘惑に打ち勝った自分だ。誉めてあげたい(平和)。
生協スーパーでは、鬼のお面が並んでいたワゴンにチョコがずらり。甘いものは厳禁(糖尿病)の今年90歳のお祖父ちゃんに、和風チョコまんじゅうでも買って行こうか?ううむ、そう思ってしまうアピール上等!!のディスプレイ。あおられてるだけです(汗)。

今までで、一番食べたチョコは「明治デラックスチョコレート」だと思う。明治の板チョコは、赤いパッケージの”ハイミルク”、黒いパッケージの”ブラック”とあり、この黄色のパッケージ”デラックス”は、セミスィートとか言って、子供心には一番イケてない味だと感じていた。しかしこの”デラ”こと”デラックス”のパッケージには、素晴らしいプレゼントが付いていたのだー!ウォンカ工場の見学招待状ではございませんわよー。
3枚(だったか?)集めてザ・タイガースソノシートがもらえたのよー!
表はこんな感じ
裏はこんな感じ♪
若さがまぶしい速度も100キロなお宝。