トリノ・トリノ・トリノ

アイム・セクシー?

今朝はお弁当を作りながらトリノのフィギュアを横目で見た。
高橋”セクシー”(自称?)大輔の演技順番は最後。なかなか出てこない。
やっと「高橋大輔まであと2人」とテロップ。
思わず「あと2人!あと2人!」、ってアウト取ってるわけじゃないよ〜。
しかし、この2人が待てない(汗)。
「長く滑るよね〜」とぼやく自分(飽きてる・汗)。
「フリー、長いよ!」(ブチ切れ)
ショート・プログラムでさえ長く感じていたのに!」(毒)。
それなら、見なくていいじゃん!と思うのだが、
そのセクシーとやらを、一度見てみようかと思っていたのだ。
初めてフルでみるチャンスな訳なのだ。

結果は、世界でベスト8!!入賞だい!
ご本人は「嬉しくはないです」と言っていた。うむむ。
誰かに似てる・・・ちびノリダーか?(汗)。
錦戸くんと同じカテゴリーに入る?なんて言ったらN嬢に蹴られるか?(笑)