何かが道をやってくる

うんもう〜押すなよ〜

11月です。万聖節も無事過ぎて、黒魔術団はいなくなったかも知れないけれど、冬将軍がやってくる!!寒いよ〜怖いよ〜(汗)。
週末のセルティックは4対2で勝利しましたが、俊輔はかなり足を削られ(踏まれ?)ていたので心配。開始早々には、相手DFにダダダーと押され潰されて泥んこになりました。その時もらったFKを蹴ろうとしている俊輔、肩が痛そう(写真)。前節の終了時にも盛んに肩を気にしていました。インテルの怪獣アドリアーノでさえ、肩の亜脱臼で苦しんでいるらしいので、華奢なおシュン坊、ご自愛して欲しいのう(殿様か)。

これで、セルティック首位に!!パチパチパチ♪