セルティック祭

今日はがんばるわよ〜

今節の俊輔はホームでマザウェル戦。
やりました!とうとうFKでゴール!大拍手!
素数の低い写メですが、雰囲気をどうぞお楽しみ〜♪>きんぎょ&風眠
とにかくお俊さんのポジショニング&フリー・ランニング&効いてるパスのおかげでペトロフが中でプレイできるのだ(ファンの目・汗)。ブルガリア代表ペトロフ26歳がキレてました。本日ハットトリック達成。
スコットランドの期待の星マロニー22歳も得点した。 誉めてあげる俊輔

前半は倒されてピッチの外に出る場面も。水分のボトル渡されて断ってたけど、通じた?
前半だけで3対0とリードのセルティック
後半20分、とうとうFKの場面です。既に得点しているマロニー、ペトロフ、と「今度は中村が得点しそうですね」@解説 の俊輔がボール前に並び、俊輔が蹴った!!
壁を越えてゴーゴーゴ〜〜ル!!!みんな喜んで駆けつける!マロニィちゃんがシュンを捕まえた!?(笑) ほっとした表情を見せる俊輔。
FK決めたかったもんね!やったー!
サポの歓声に拍手で答える。ホント良かった!
そして小さく強くガッツポーズ出たー!

結局5対0のセルティック圧勝。
今週末にはダンディU戦がある。この調子でガンバルンバ♪
ヒデもゴールして俊輔もゴールした!
なつかしの「ナカムラ、ドゥエ〜」
で笑って満腹。