ピッポ祭り

セリエAの王子さま、スーベル・ピッポがとうとう復活した!!カリアリミラン。W杯予選の疲れとミッド・ウィークにあるCLを考慮して休むカカやピルロと共にピッポもベンチスタート。開始早々、事故のようなカリアリDFのミスにジェラルディーノがあっさり得点。更に前半30分頃、怪我で親善試合を欠場したシェバが弾丸ミドルシュート(足は治ってるわ!)で2点目。
真面目にアップするピッポ。小さくてもキミはかわいいよ〜♪後半から出てくれ〜の願いはやっぱ無理。
試運転は10分くらいが適度ですか?後半残り10分、待ってました!!ピッポ登場!「ピッチに復帰するのは僕にとって生まれ変わるようなものだ」とコメントしたピッポ。え?NEWピッポ
走る走る走る♪変わってなぁーい。
動きがはやい!下がってくさびを受けて、さっとひるがえって前線へダッシュ!(速すぎて激写できない・汗)。コンビネーションもぴったりワンツーで出てきたボールに飛び込むガルル〜狼ピッポ!!うー惜しい!滑り込んでキャッチしたGKの上を牛若丸ジャンプするピッポ!(これまた華麗なるスピード野郎なので激写できず)。
美しい!美しすぎるわよ!キミのピッポ>マリー(笑)。
まずまずの復帰戦、終了後は審判と仲良しの握手だー。