ナビスコ杯見逃し事件

板尾の嫁はマドンナの曲で踊る

クリーム再結成のDVDが発売された。9月にスカパーフジチャンネルでその放送があったので、あわてて視聴契約をして見たのだった。12月に狭山ハイドパークミュージックフェスティバルの放送もあるので視聴契約は解除せずそのまま。
だからスカパーフジ放送のナビスコ杯準決勝第2戦「千葉vs浦和」をTV観戦できる状況にあったのだ。なのに、なのに、なのに、見逃した!!
その原因は、「板尾の嫁」に他ならない。
ダウンタウンガキの使いやあらへんで」の罰ゲーム特番「笑ってはいけないハイスクール」に笑わせ役で出てきたダンサーさんのせいなのです。ビデオに撮った「板尾の嫁」を見ているうちにナビスコ忘却。大笑いしてた(汗)。
TVスポーツニュースで2試合とも大接戦の様子を見たが後悔先に立たず。心の底から笑った「板尾の嫁」のダンスに満腹だった。