もう10月だ!

懐かしの大五郎バカ♪

昨年の10月9日から始めた満腹日記。書き出しは「2004年も、はや10月! はやい!はや過ぎる!」でありました。今年もまったく同じ。汗。ちょっと老化しているけど。汗。こんな時は、だから「ねぇ笑って」(@モー娘。にもういないジェイソン)と言ってみるか。何年言い続けるつもりか予測不能「どけどけぶるんぶるん」。「いつもここから」。先週末のエンタ(ウタタネで目覚めると、いつもエンタ)では「かわいいねぇ〜」ネタに変わっていた。何かあったか?「ばかやろうこのやろうどけどけ」の暴走族シリーズはPTAの皆さんに怯える毎日(@極楽山本による油谷さん)だったのか?世の中、事件は知らない現場で起きている。かも。

ロナウドのゴール後のパフォーマンスに新作ぞくぞく!
先シーズンの「おでこに手をやり”てへ”ポーズ」は個人演技だったが、今シーズンはブラジル勢も多くいるRマドリード、団体パフォーマンスでノリノリだ。先週お披露目の寝転んで「足ブラブラのゴキブリ(不評らしい)」パフォーマンスには目を見張ったが、今朝の試合では「カンガルージャンプ」に「ロバ跳び」パフォーマンスを見せてくれた。ロナウドロベカルロビーニョ、バチスタというブラジル選手のみの構成。調子が出てきたRマドリード、奇抜パフォーマンスもラウルに笑ってもらえるようになった。ガンバレ!ロナウド!キミのプレイに満腹だ!