ゴールが欲しい

YANA!!

セルティック中村俊輔は、24日ホームでインバネス戦2対1勝利。
一見して負ける相手ではないと思ったけど、なんと先制されてしまった(笑)。セルティックは全体的に疲労の色濃く、その上メンバーの入れ替えがあったので、うまくコンビネーションできてなかった。特にレノンの欠場(暴言吐いたお仕置きの出場停止)はちょっとツラインダでした。レノンは今後数試合出られないらしいので不安だなぁ〜。それにしても左SBのカマラの無謀さはどうだ!三都主を超えておるぞ(笑)。お願いだから自分でクロスを上げようとせず、俊輔に出してくれー!(懇願)加地さんのふんわりクロスの方が断然上だぞぉ〜(大汗)。

25日のシエナメッシーナでは、後半の早い時間にヤナギ登場!!4対1のビハインドで投入された。勝てなくてもとりあえずゴールだ!!YANA!鋭いワンツーパスを見せてくれるもチームメートが意思を酌んでくれない!うう〜ん苦しい! ヤナギは以前、ピッポが好きだと言っていたけど、ピッポのように躊躇せずボールにダッシュして欲しい!ヤナギがインした事でメッシーナ攻撃陣に動きが生まれての2点目ゲット!!とは思うけどヤナギ自身は残念ながら結果を出せず。4対2で終了。