9.7ホンジュラス

土肥ちゃんともなかよし〜

落ちつきのない試合だったけど、俊輔は、顔がほっそりとして男前だよ前田くん〜でした(@SMAP)。見た目ですけど髪型の勝利でございます(何の勝負だか)。雨にぬれても、風が吹いても、汗で張り付いてもス・テ・キ♪を保持していた(キッパリ!)。おそるべしヘアカット!アンニュイな表情は「まなみちゃんを思い出しているのね!」(@少年ケニア)。家族の引越しの準備は万端だろうか?って余計なお世話でした。

試合前のスポーツ報知の記事”ヤナギ談話”で
「きれてるね」
と言われた俊輔だったので、それはもう楽しみにしていましたともさ!俊輔は落ち着いてる様に見えましたね。視野も確保って感じで。スリル抜群(笑)な今の日本代表にあって、セルティックな戦い方の余裕の紳士(汗)。

いまここにある危機の最右翼は稲本だろうか?コンビネーションが大事なサッカー、イナよ誰と一緒ならはじけられるんだい?中田浩二とのパンチでデート、ハートマークは点灯せず。