台風それて秋風が吹く(汗)

You’ve Got a Friend

やっと今週末からセリエとリーガ・エスパニョーラが開幕。待ってたぜ〜い♪
TV観戦スケジュールは、あくまでも”はじめにセルティックありき”ですが、今晩のウエストハムvsボルトンに中田出るんでしょうか?ドキドキ。 明日の早朝、WOWOWはアラベスvsバルサセルティック俊輔は日曜日の午後9:55〜ダンファームリン戦です。

Jリーグは、NHK−bsガンバvsFマリも見たいのに、BS−iで、久々のジュビロ磐田がFC東京戦。名波に二人目の赤ちゃん誕生という滝汗情報があるので、ゴール後のパフォーマンスで照れる名波を見たい!なんて、怖いもの見たさでソワソワ。稲本のウェストBとぶつかっている(汗)。ザッピング可?

台風がそれて快晴の苫小牧には、冷たい風が吹いています。
もうすぐ遠くへ行ってしまう友よ!Eちゃん!今度会う時まで元気でいてね♪ 知り合ってうん十年、立ち止まってみると、あっという間だったよ。 振り返れば、話していない思い出がいっぱいある。静かに時は流れて、ただそこで過ごしていれば、それでよかったものね。話す必要のない幸せがあったんだと思う今は、淋しさが溢れます。 You've Got a Friend