シーズン・オフは淋しい

チラ兄貴!

欧州サッカーファンには淋しいこの期間。シーズン・オフ何故あるんだ?(逆切れ)。
中村”ウルトラ”俊輔選手は、このオフに結婚披露宴とかしないんだろうか?白いタキシード姿など、見てみたいものだが。ミーハーか。

写真は元パラグアイ代表GK ホセ・ルイス・チラベルト
チーム・メイトに「相手が水を飲みにピッチの外に出てもプレスをかけ続けろ」 と言ったそうです。しっかりしてますね(笑)。
Jリーグは今週末から再開。
7月末からの「東アジア選手権」のメンバー入りに向けて、気合いの入ったプレイを見せて欲しい〜。
そして、若い選手もいいけど、もう一度松田を呼んでくれージッコ〜!って松田の方でお断りなんでしょうか?(汗)
  《呼んで欲しい5人》
・黄金の聖杯を奪えるか?激戦区ポジションに阿部ッカム!
・ファンタジーを押し通せるか?トレビア〜ン松井!
・どこでも器用にやれます右サイド候補に菊池!
・地獄から這い上がれ!ツネさんを脅かせのハナゲくん!
・いつまで待たせるんだ?エメ男くん!(帰化の進展や如何に?)