ブラジル優勝!

楽しいブラジル♪ロビーサンバ!

コンフェデ決勝戦は、ブラジルの圧倒的な強さを見せてもらって、サンバのリズムで終了した。
アドリアーノロナウジーニョ、カカ、ロビーニョの4人が、コンディション良く揃えば、むかうところ敵無しの構え。来年のW杯も楽しみになる。
メンバーが揃うっていうのは、幸せなことだとつくづく思う。

10代の頃、トランプ”大貧民”が周囲で流行した。互いに上がりが重なると上機嫌になる分かりやすい僕等(汗)、いいペースでゲームは進む。「ベスト・メンバーだなぁ」と言ってみたり、「上がり方がキタナイ!」とマジ攻撃してみたり、完全に下駄を預けていた(笑)。それはきっと幸せな間柄だったのだ。
メンバー揃っていたのか?アドリアーノは誰だ?(汗)
気の合うなーかま集まりゃ楽しいよ、楽しよ♪
          (君に夢中@大瀧詠一