バトンを渡すのは誰だ

バトンの輪!(汗)

ミュージカルバトンの輪!という訳で、サッカーネタで考えたらどんなもんでしょ。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  音楽ではCDコピーの消し忘れと、鈴木慶一ラジオ「THE CRESCENT MOON SHOW」が入っている。
  サッカーでは、だいたいが俊輔の画像だけど、でら重い。フリーズ数回。泣く泣く削除するやらCDに落とすやら。その容量を知るのは怖い。

2.今聞いている曲
  今はJamesTaylorのアナログ。サイコー!
  今、応援したい選手の第1位は、俊輔以外では、稲本。

3.最後に買ったCD
  ムーンライダーズ「P.W BabiesPaperback」
  サッカー本ではナンバー「日本代表 全証言」。
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 <アナログだけど聴いてる曲>
  ・MIDNIGHT ON THE BAY / THE STILLS-YOUNG BAND
  ・YOU'VE GOT A FRIEND / James Taylor
  ・ちょっとツラインダ /THE BEATNIKS
  ・ピンク・シャドウ/ 山下達郎
  ・君と旅行鞄 / はちみつぱい
 <怪我が気になる選手>
 ・中村俊輔、腰と膝と足首と「なんか、ボロボロなの」とのたまった御身お大事に。
 ・小野伸二、しょっちゅう怪我してるイメージ。万全な状態はいつだ?
 ・市川大祐、右サイドはキミのものだったのに!
 ・名波浩、膝に水がたまったら休んでくださいね♪
 ・大黒将志、「3番足遅かったんで」と頼もしいコメントの相手ルシオに蹴られた打撲お大事に♪

5.バトンを渡す5人
シーズンオフのこの時期、ネタ不足の折には使えるか?

そんなこんなで今日も満腹。どーでしょ>きんぎょ姐さん。