CLファイナル!!

ルイス・ガルル〜シアこないで〜!

決勝は地上波放送あり!
フジ系列・本日深夜3:35からですぞ〜♪
さて生観戦できるか?!(笑)ライダーズ慶一御大もツアーの合間に観戦か!?

スクデットを逃したミランだけど、ビッグイヤーはもらいます!
でもリバプールは勢いありますよね〜(弱気)見ていて面白いし(汗)、組織的な守備も乱れない、崩れない、打たせない・・・嗚呼!

しかし強固なDFでも調子が狂えば穴は生まれるはず。
思い出すのが、バレンシアのCLファイナルでの敗退。準決勝ではC・ロペスもメンディエタもキリも炸裂!ベテランDF陣もガチガチに機能して穴なし!だったのに、決勝戦に駒を進めた興奮と緊張が、彼らの調子を狂わせた!まったく試合にならないほどメタメタにやられちゃいました。さー!コレだ!コレで行ってみよう!
って他力(崩れ)本願か!(汗)フォルツァミラン