キッツイ奴ら

激しいアディダス俊輔

今晩、最終節のセリエAレッジーナは、ほぼ残留できる見通しだけど、プレーオフにまわっちゃったら大変。心配性かも知れないが、最後まで集中して勝ち点を重ねてもらいたい。
ヒデのフィオレンティーナvsブレシアはどちらも勝たなければ降格の危機。死闘が予想される(汗)。
大久保のマジョルカは降格の崖っぷち。CL出場権を目指すベティスとの対戦なので難しそうな試合だ。コリア・ジャパンでは散々な目にあったスペイン代表”泣くなホアキン”が率いるベティス、CLに出してあげたい気はするけれど・・・。


図書館に予約していた「となり町戦争」と「死の棘日記」が届いた。予約して数ヶ月が経つ「空中ブランコ」はまだ順番がまわって来ない。映像化された先週金曜日のTVドラマを先に見てしまう事になって、読みたい情熱がうっすら消えてきた。精神科の伊良部先生は「トリック」で3枚目キャラを成熟させたか?の阿部寛。患者に堺”未だに山南”雅人。両方好きな男優だから、張り切って見た。
しかし放映日の悲しさ、金曜10時はお決まりタイガー&ドラゴン♪キリン杯の終盤とも微妙にかぶる(野球延長のおかげで結果オーライ・笑)。東京渋谷AXではムーンライダーズのコンサートがあり、心ここにあらず状態。耳鼻科通院日だったので、治療の後の鼻もムズムズ。途中でウトウトしてしまった。眠り病だ。