続々・悲しき引き分け

かっこいいぞ俊輔!

レッジーナ残留決められず!!
ハーフタイムに何があったのか?後半は2対2のまま両チームとも流しプレイ!?他会場の試合の様子を耳にし、勝ち点1の積み上げでOKじゃん?とでも思っているようなプレイであった。まぁほぼ残留とは思うけど・・・。

20位アタランタ(勝ち点35)は降格決定。残すは2チーム
その2個の降格圏内にチームが勝ち点39から43で並んでいる状態だ。レッジーナ勝ち点43を持っているが、最終節でインテルに負け、勝ち点に上乗せがないままでいるとやっぱり心配ではある。この9チーム内での直接対決の結果、そしてCL出場権をかけたサンプvs降格の危機のボローニャの結果如何で、プレーオフの危険が!ああ、考えまい。