続・悲しき引き分け

おそろいジーンズ

CLファイナルに備えて、変則日程だったミランvsパレルモミランの引き分け以下で自動的にユーベの優勝が決まってしまう。ミランはサブ組み布陣なれど、楽勝な雰囲気のまま3対1で前半を終えた。前節パレルモにロスタイムで、引き分けにされたレッジーナより、さすがに強いんだなぁと観ている方も楽観的。主力選手も、ホーム最終試合をぽや〜んと私服観戦(写真=ガッツーゾ・マル・ピルロ)。
しかし、UEFA杯出場圏内にいるチームの勢いはあなどれない!
久々スタメンのGKアッビアティがPKをとられてからは、流れがどどっとパレルモに!!
後半途中からピッポがイン。ピッポ、CL出場に向けての調整なのか?(希望・笑)。しかし、ピッポにボールが来ない!ミランの中盤がもう疲れている!(焦)DFのコスタクルタやシミッチも、はなっから疲れ気味(焦×2)。時間ばかりが過ぎて行く・・・。
パレルモはUEFA杯出場決定か?そしてユーベは戦わずしてスクデットか?!