イラン戦の準備はOK?

一緒に別メニュー@報知

インテル戦で、コルドバ(コロンビア代表)にオウンゴールさせたヒデ(しかし3対2で敗退)が合流し、ズィッコもゴキゲン麗しい。小野くんも元気そうだし(「やべっちFC」で披露したリフティング王ぶりはさすがでしたね!>OAYU)、高原も稲本もイイ感じ。だが、我等が俊輔だけは、ふくらはぎ痛で別メニューってなによ!(念のためですとも・汗)。いやはやホント黄金の中盤がさらに成熟して再びピッチに揃うのだと思うと、でら嬉しいっす。俊輔を削った件ですっかり有名になったイランDFレザエイ(メッシーナ)を、25日は要注意よ>みんな故障あけだからね。

イランと言えば、どうしたってジョホールバルを思い出す。あのダエイも36歳!(そして新婚♪)代表ユニも自分が経営する会社のものだ!でも本当に怖いのはアジア杯(0対0)の時は呼ばれていなかったハシェミアンバイエルン・ミュンヘン)というFWらしい。アジア杯で見たカリミも迫力あったしね。眉毛が繋がっているマハダビキア(ハンブルガーで遠征の時は高原と同室)も当然要注意!うううやっぱ強敵だ〜。いやいかん!僕たちの日本代表(@クラッキ)は勝つ!あっカツ丼食べたい!
我等も体調を整えて応援準備開始だー!