3連敗!

いけてるぜ俊輔!

ユーベは週の中頃にあったCLの疲れからか、エンジンが全くかからず、普段の50%のプレイ(@八塚アナ)。攻め入るチャンスありありなんだけど・・・上手く行かないレッジーナだった。FWボナッツォーリ、左サイドのバレストリはカード累積で欠場。俊輔は、ずいぶんと下がり気味のポジションから動いていた。1トップのボリエッロは孤立、2列目(実質上は3列目って感じ)からの飛び出しも待てない(キープできない)。いや、後方から攻め入るプレイはほとんどなかったからキープって問題でもなかったか〈汗)。テュラムカンナバーロが近づいて来ただけでもビビル大木?(以前、俊輔が箱から出てきて「コンバンミー」と言った、というTV番組の話を聞いた事があったが、何だったんだろう?見てみたかった)。後半、デルピエーロに決勝ゴールを決められたけど、完全なフリー状態でのシュートだった。その前からバーに直撃のシュートを2本浴びていたけれど、どれもフリーで打たれていた。半分以下の力で勝利したユーベは大喜び!ふんだ!
写真は、前半の見せ場、俊輔のナイスCK!フランチェスキーニに合わせたボールは、一緒に飛んだズラタンのヘッドでクリアーされた!残念!