やっぱり勝つ丼だ!

なつかし美男子3バック

早寝早起きなのでイラン戦が22時30分のキックオフなのがキビシイ。
キビシイと言えば、ジーコの4バックの評判。中田のためだけの新布陣とか、中田と周囲があわないとか、中田に対する風当たりが強い。弱みを見つけ、ココゾっとばかりに書きたててる感じだ。やっぱプレス関係に嫌われてるのね(笑)。
思い出したくない「中村を使う為に4バックにした」と憎々しげに言ったトルシエの悪面が浮かびゲロゲロ。
中田側のSBが加地だし福西のカバーは欲しいから、ヒデと福西が話し合うのは当然だけど、俊輔サイドだって不安ですぞ。俊輔はFマつながりのアツさんに意見言いやすいのかな?小野君は守備カバーしてくれるよね?レッジーナで守備貢献が大きい俊輔なので、自分が下がればいいや・・・と思って動くんじゃないだろうか?お父さんは心配性だし。