ミラノ・ダービー!

フォルツァ!ミラン

週の真ん中にあったチャンピオンズ・リーグを勝利し、今週末はミラノダービーを戦うミラン(1位!)。怪我人が多い中、ハードだなぁ・・・と言っても、ダービー相手のインテル(3位)も同じくCLをアウェイでドローの試合を戦っているから条件は同じ。でもインテルは、アドリアーノも戻ってきたし、ビエリ兄貴にマルティンスもいる。ううむピッポはまだなのか?怪我ーインフルエンザー怪我!ああ!P−Pコンビの復活を強力に願う!


今朝のマジョルカ(19位)vsレバンテ(16位)は大久保欠場でロメオ(元ハンブルガーof高原)がアシストして1点先取したけど結局1対2で負け。大久保くんはパパになるらしい・・・早い(笑)。


フィオ(16位)vsウディネ(4位)は中田はベンチスタート。ミッコリは気合い全開!古巣ウディネに対するヨルゲンセンボジノフレッチェから移籍の1986年生まれ!どうする!?)へ絶妙アシストして先制!更に2点目もとったんだけど・・・息切れ(@解説後藤氏)の2対2ドロー。


今夜は、レッジーナ(9位!)vsキエーボ(15位)もあるよー!俊輔は怪我&風邪あけで主力組で練習開始のニュースなので期待だー♪勝ち点取りたい試合。


2月も終わる。学生さんは何かとざわざわ落ち着かない頃。浪人中だったNちゃんからは、まだいい知らせがない・・・心配だけど静かにしていよう(笑)。