始まった!!

おばかさん再び

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントが、始まったんでござる。
早朝!!マドリードvsユベントス
    @サンチャゴベルナベウ
「さすがベッカムのクロスはすごいよねぇ〜」とか、「ジダンこんな試合にもルーレット!」とか「タッキー久しぶり!」とか、朝からテンション上がるサッカーばか家族。冬の移籍でプレミアのエバートンから来たRマドリードボランチ・クラヴェセンが、ユーベの選手にからむからむ!(汗)。そして文句言う言う・・・そこに登場したのが貴公子ベッカム!クラヴェセンを抱え込んでレフリーから遠ざけようとガンバリまする。この時、対戦選手やレフリーとは決して目を合わさず!(笑)カッと来たらオシマイざます。やっぱベッカムは学んでるんだわさ。仏W杯でのレッド退場で愚か者にされちゃった苦い思い出が彼を大人にしたんだわ〜♪と勝手に講釈して家族に引かれる。朝からイエロー頂戴。