オッオー!の巻

御挨拶中の慶一さん♪

日本アカデミー賞音楽賞のプレゼンテーターに、鈴木慶一御大将が登場!オッオー!(タビーズ語で驚き〜・汗)忘れてた!慶一さんは、昨年「座頭市」で受賞したんだから、今年は、トロフィーを差し上げるお役目で登場するではないの!あ〜TVつけててヨカッタ!と言うわけで、あわててTVに向って携帯激写したんでござる(笑)。写真にバタバタして、肝心のご挨拶をきっちり聞けずのバカっぷりに自分で呆れた(笑)「やる気があるのくぁ!」っとトルシエふうダバディ訳ふうにつっこんどく〈汗)。「ポップミュージックをやっている私たちが、こういった賞をいただくのは又うれしい話で・・・」みたいな感じだったかな?意訳(汗)。どんな場においても変わらぬ優しそうな佇まいに惚れるぜ乾杯!

やっと体験!UGA10万曲!
ムーンライダーズの曲は、チャレンジャ−魂で歌い楽しむスタイル(笑)。金延幸子さんの「み空」「時にまかせて」は以前もあったけど、「青い魚」が入っていたので驚いた。もちろん歌ったス。高校生の頃を思い出した!懐かしかった〜♪次「空はふきげん」よろしくね>UGA。でも一番驚いたのは、イロイロめちゃくちゃ忘れている事実!ああ!