うるとらシュート!

俺らの誇りウルトラ・レフティ俊輔ナカムラ〜♪(俊輔バモ)が、今シーズン自身2得点目(少な!笑)となる華麗なるFKを決めてくれましたー(拍手!)。レッジーナはこの1点でキエーボ(調子悪くて3回目の3連敗・汗)を降して勝ち点ゲットー!残留の心配をしなくてよいシーズンが来るなんて嬉しい。

FKが成功してパフォーマンスしようとする俊輔をつかまえてビッグハ〜グ(タビー語で、なかよし〜♪)するチームメイト。もみくちゃにされキスされまくる(笑)。俊輔を見つめて離さないのは左サイドのバレストリ。<もっと俊輔にボール戻すように!


次節は中田のフィオレンティーナvs中村のレッジーナ
         楽しみですね〜♪

セリエを見始めた頃、フィオにはバティやルイコスタやミヤトビッチキエーザやバルボ(!)やスター選手が沢山いて、GKもトルドだったし、見ていて楽しいチームだったので好きでした。紆余曲折あってまさかの破産でチームは消滅!セリエCから始めて、今シーズンAに上がってきたのは嬉しかった♪そして何と言っても中田ヒデが移籍し、お気に入りヨルゲンセンも、ペルージャつながりのミッコリもいるんだから、今頃は10位ぐらいにいるはずだったのに・・・(汗)。怪我人続出なんだからしょうがないっ!メンバー揃えば(ヒデーミッコリヨルゲンセンよもう一度!)フィオ有利なれど、今季のレッジーナは負けませんわよ〜!(余裕?笑)