あの頃にワープ

顔に驚かんでね♪

kamokamoさんのブログに、「シバが企画した斉藤哲夫、野澤享司、中川イサトのライヴ」の模様が書かれていて、ぐわーんと熱気が伝わって即あの頃にワープしちゃった〈汗)。大好きなアルバム斉藤哲夫の「僕の古い友達」が発売された頃は、いろんな事があって悩んだり浮かれたり、食事もノドを通らない!なんて、今じゃ考えられない自分がいた(爆死)。少食だった頃もあるのさ!>あゆ&まり
中野サンプラザ隣の公園で、頭上に広がる夜空を眺めながら、頭の中には「夜空のロックンローラー」が鳴り響いていたのを思い出す(デート中・笑)。
写真はシングル「バイバイグッドバイサラバイ」。手紙の最後に使った〜(笑)。