45分間の俊輔

打撲て痛いんだぞー!

今シーズンも調子が気になるビエリ兄貴、アドリアーノとの2トップがやっと慣れてきたね♪のインテルは、実はレッジーナミランに続いて気になるチームっす♪今朝はレッジーナのホームでインテル戦とあって、力入ったよ〜セリエ観戦。
右ひざ痛が伝えられていた中村”ウルトラ・レフティ”俊輔は、それでもスタメン出場♪ ボールを左右にさばいて良し!クロス、キックの精度も良し!惜しいシュート・チャンスはGK正面にポロリで残念だったけど、前半キッチリ働きましたぜ。しかしインテルのガルル〜系DFに何度か削られ(特にザネッティに跳ね飛ばされた時には怒りが頂点!)足を引きずっていた(泣)。前半44分に自ら交代を願い出たらしい。
 俊輔>「打撲かと思った。でも、すぐ後にダッシュをしたら、違和感を感じた」 おお〜おいたわしや〜。
強風とインテルの不調(スタンコビッチ累積欠場が響いた)で0:0のドローゲームはレッジーナの今シーズンの守備の堅さを物語ったものでした。昨シーズンなら3点位得点されていたと思われる(汗)。俊輔と交代で入ったテデスコも良かった!凄く頑張ってた!
いける、いけるよレッジーナ!今シーズンこそ楽々残留だー!

一方、前節に最後の最後で逆転したインテルは最強のはずのビエリ&アドリアーノに加えて、マルティンスレコバエムレ、と畳み掛けて投入した監督マンチーニ。おそい!おそいよマンチ−ニ!エムレをもっと長く使ってよ〜(後半の投入時期は超遅かった!プンプン)、とは言うものの今日ばかりはレッジーナのために、これでよし!わっはっは。現在9位のレッジーナ