Happy Birthday To MARY♪

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
愛するMARYよ!
誕生日のよき日に星は君のために強く輝くぜい!

愛をこめて、美しいスーベル・ピッポをどうぞ〜♪
ピッポ!後ろにビエリだよ!」の巻

オリオンの真ん中で並ぶ星が、僕らのはるか昔から光ってる。
いつの日か 甘い星くずポケットに いつでも持ってるような人になるよ・・・とムーンライダーズのおじ様たちも歌ってるっす(笑)。
SweetでBitterなCandyは、いつでもポッケに入ってるぜ上等!!ってポッケからノド飴出して、これ、これ、変な味ねって、んじゃないだろう!なんてボケ倒しはイカンガー(古っ!)
♪今日はマリちゃん誕生日、おめでとお♪おめでとー!
    @これまた古い”カメカメ合唱団”withLOVE