さらば2004年!

お世話になりました。来年もよろしく!

毎年、ぽわんと過ごしていた頃のことを思い出す師走。今年もハードに暮れて行く。自分史上最大にしっかりしていた今年だ!(ホントかよ!)。気がつくとイロイロな事を抱え込んでいるこの性格を改善したいぞ来年は(笑)。

華のなかった今年のM−1はアンタッチャブルの優勝でしたね〜。
最年少友人WAKU君は、このアンタッチャブルどんなもんなんでしょう?(笑)
決勝に残った南海キャンディーズは、初めて見たけど、きのこ頭(俊輔じゃないわよ!)の男の人には笑った♪
漫才でもサッカーでも演奏でも、グっとくる(@キング・カズ@ビストロスマップ)のは、その人自身が根っから持っている面白さが、磨いたテクニックとクロス・ファイヤー!している感じな時だよね。トランス入っていたら尚更サイコー♪ヘンテコな持ち味がウケるのは一過性のものだったりするけれど、その残り火をいかに燃やし続けるか、あったモノなのか作られたモノだったのかってのが分かってくるのも楽しいもんでござんす。

写真は大好きエリック・カズ♪
キングだったり、ダーリンだったり、S家JFLの王様だったり、色々なカズがいるけれど、
友人カズに捧げるぜ!来年もガンバロウね〜Love♪
 皆様良いお年を!