寒い!

アンニュイべの♪

寒いし歯が痛い。なるべく家の中にいたいなぁ〜と思ってたらWOWOW見て一日が終わってる自分に唖然。見なくてもいい映画を見ている町内第1位かよ!って今年も食べ過ぎ満腹か?ねぇ笑って(これ今年もまだいける>自分)。写真はマーク・ベノ「minnows」←せつなく好きと言おう(汗)。
お正月休み中には「ゼブラーマン」「華氏911」「69」「ロスト・イン・トランスレーション」をやっとこさレンタルで見た。「ロスト・イン・トランスレーション」はやはり面白かったなぁ〜。最近の私事情では珍しくウタタネなし!の快挙。スカーレット・ヨハンソンはスティーブ・ブッシェミが独身コレクター男で登場した「ゴースト・ワールド」の主人公ソーラ・バーチの友人役でも、素敵なハスキーボイスで好印象だったけど、ここでも可愛かった。アンニュイが似合う若さが眩しいぜ!とうに言われている事だけどビル・マーレイが本当にナイスだったなぁ♪そしてカラオケのシーンを見てたら我等もカラオケに行きたくなっちゃった次第。ライダーズ歌ったけど息がきれた。もうだめだ〜(伊丹行き飛行機の中で耳が痛くなった少年が叫んだのを聞いて以来流行語>自分)。