もう解説に戻れない?原監督おめでとー♪

ゴーゴーコニたん

FC東京、ナビスコ杯優勝おめでとー!
先週、丁度ポンキッキーズの「じゃかじゃかじゃんけん」に茂庭が出ていた(笑)。
ポンキッカーのいい子達も喜んでいることでしょー。

試合も白熱してたけど、予想通りサポ達もナイス応援合戦!レッズ・サイドは旗(フラッグ?)多かった〜。まっすぐ立てて持っている光景はなかなかの迫力♪

実況のAアナは、冒頭、相変わらずうるさくて、又だいなしだーと思ったけど、試合が始まると、今までの自分のビデオをやっと見てくれたのか(汗)、改良されていたのでホッとした。しかしまだ言うか「風間さん風間さん」(笑)。清水さんも呼んであげなよ〜(笑)。



この二人のCMが見られないのは淋しい。B型コンビ復活希望♪そう言えば、デカビタ初めはカズだった。キング・カズシンガポール戦はどうなるのか・・・。