レッジーナとメッシーナは海を挟んだご近所さん♪

日本代表ユース世代からの仲良しが、異国で熱いダービーを戦った。2対1でメッシーナ勝利。勝ち越しゴールのアシストはYANA(ヤナギの背中の文字)!



ロッド・スチュアートをすごく頑丈にして、態度をめちゃくちゃワルにした感じのメッシーナのDFに、倒され削られ、元々痛めていた足首をモロにスパイクで蹴られた俊輔は、イタリア移籍初のタンカ要請!かなり怒っていた。

ヤナギは左サイドハーフで登場、俊輔も動き回って右サイドに来る。二人のマッチアップは見ているこっちまでドキドキ!俊輔のヤナギへのプレスは、心なしか消極的であった(笑)。


試合終了でロッカーに引っ込むヤナギを後ろから呼び止め、肩を組む俊輔♪何やら楽しげに話す二人の後姿に、実況の西岡アナも「あ〜中村が柳沢に話しかけてますね〜」と見たままの説明(汗)。二人の仲良しさぐあいが、ほのぼのさせた瞬間だった。
  仲よしの握手だー@MARYの秘密の小部屋より。

KAORUの小部屋(秘密ではない)では名曲10番勝負進行中。面白いよ〜。http://d.hatena.ne.jp/oshironatto/