自分の哲学は変わっていない。

ジーコは言ったらしい(@報知)。ウウム、どうなるんでしょうね、17日のシンガポール戦のメンバー。
変わっていないってことは、カズや隊長は選ばれるんだな。
W杯アジア1次予選の突破が決まった時点で、次に考える事は来年から始まるアジア最終予選のことだ、というのはあたりまえ〜(@懐かしアルシンド)だけど、もろ予備軍的な雰囲気になって、競争だー!(パーティだ!@陣内)が前面に出ちゃうと、ちょっと怖いナ、キケン、キケン(@ピエール瀧)。
大久保(マジョルカにレンタル移籍ってホンマ?)や大黒やホビットや村井(突然だな!)は呼ばれるんでしょうか?
どんな感じになるのかなぁ・・・五輪記念に日本選抜の試合が行われた時、駒大苫小牧のインターハイかなんかの決勝戦で放送されなかったので、イマイチつかめない(汗)。